BBS☆DCC

33771

依頼 - とくめい

2018/06/18 (Mon) 22:45:41

一人以上の方にこの事実をお伝えいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
嘘だと思ったら徹底的に調べてみてください。



https://kaikore.blogspot.com/2018/05/japanese-pm-served-dessert-in-a-shoe.html
https://twitter.com/yukobel/status/1006178613966921728
https://johosokuhou.com/2018/06/09/6330/



日本は民主主義国家ではないです。
選挙は国政レベルで不正が指摘されています。
そもそも「ムサシ」という一民間企業が選挙システムを独占していることからだけでも選挙制度の外観的な信頼性さえ成立していません。
また、一般に公正妥当な真実の報道もなされていません。
テレビ、新聞、ネット、公共広告、雑誌等あらゆる媒体で情報・印象操作が行われています。
民主主義の根幹を成す選挙制度と一般に公正妥当な真実の情報の存在が成立しておらず、権力の主体に法的根拠がありません。
不存在・当然に無効です。
先日、安倍総理(?)がイスラエルを訪問した際、ネタ二ヤフ首相との夕食会で靴の容器にチョコをいれたデザートが提供されたと一部で話題になりました。
これはイスラエルなりの今の日本に対する皮肉ではないでしょうか。

日本は法治国家でもないです。
一部の人には法律が厳格に適用されていません。

日本は異民族に侵略されています。
戦後、日本の総理大臣を含む政治家?に(少なくとも父方)コリアンがいるといわれています。チャイニーズがいるともいわれています。
容姿や骨格を確認したところ、
あ〇、こ〇〇〇氏は少なくともコリアンです。実際そのように指摘されています。
あ〇は犯罪組織である統一教会と深い関係があります。
街中にパチンコギャンブル、統一教会系の朝鮮組織があります。
北朝鮮に拉致されていますが、韓国にも統一教会等の実質的な国家組織により日本人が拉致されています。
今の日本は、日本人の生命財産を破壊するスキームの社会になっています。
内閣府や国土交通省、防衛省をはじめとするパンフレットでも試しに見てください。コリアン・チャイニーズがいます。
また、地方行政でも民営化や事業の委託、協賛等を装い特定の会社・組織に利益供与している事例が散見されます。
私は大阪市に住んでいますが、近くの市の施設で大阪市が建物の運営を委託している会社を調べたころ、会社の経営者が、おそらくコリアン・チャイニーズでした。
大阪はスラム化しており,かなりひどい状況で街中にパチンコギャンブル、統一教会系の朝鮮組織があります。
政治力が必要な企業に朝鮮系が多いです。
情報・通信、流通、ギャンブル、マスコミ。
LI〇E、S〇f〇b〇〇k、〇ッテ、監〇法人トー〇ツ
身近な所だと、絶対一等地に店舗を構えているAB〇マートやユ〇ク〇です。
部落系で政治的な力があるとされているユ〇ク〇は男性は朝鮮人が多いです。
女性は日本人で顔採用です
世界の歴史を調べてみると、どこかの国(白人国家以外)を統治するには異民族を流入させるということと、
アイデンティティーをなくす、情報を支配するということが行われていますが、
日本はこれに完全に当てはまっている気がしてなりません。
私は日本人を遺伝的に抹殺するための政策が学実に行われていると思います。
異常な数のコリアン、チャイニーズが住んでいます。どこの国かわかりません。

工作機関も多数あります。
テレビ、ネット、新聞、雑誌、公共広告あらゆる媒体で情報・印象操作が行われています。
今の日本には、報道機関など存在しないといえます。
テレビ、ネット、雑誌、公共広告に意図的にコリアンが出演しています。
身近な例では、メ〇ズノ〇ノにも意図的に出演させています。

情報・印象操作が露骨に行われています。
情報は爆弾や鉄砲と同じく武器です。
私たちは虐殺されています。

十牛図というものがあります。
これは、禅の悟りに至る段階を表したものです。
私は、理性・知性を過大評価しそれのみに頼っていたら真実を見逃す可能性があると考えています。
何故なら、今の日本は情報・印象操作が酷く、その情報に基づいて判断をくだすと、誤った判断をすることになる可能性が物凄く高いからです。
いま私たちは、身の回りに起きていることを知る必要があります。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.